

~1回戦~


~2回戦~



~3回戦~


5時58分
~クラン戦~

1回目

2回目
麻薬取締局とやりましたがクラン結果が正しく表示されなかったので
撮りませんでした
3回目

4回目

5回目
6回目と同じ場所とやりました
結果がちゃんと表示されなかったので撮ってませんが・・・・
6回目

~今日のクラン戦~
1回目


2回目


3回目


~久しぶりのクラン戦~

~今日のクラン戦~


予算1000Pまで!

15時頃ヒロさんからある指令が下った予算1000Pまで
という指令が下ったのであった・・・・・


↓がみんなのメイン武器です

ヒロさん   SG
セブンさん P90
最弱さん  ASG
マヤさん  MP5
ケロ     MP5

みんなきっちり予算をまもってやった結果が↓です



またやってしまった。。。。

今日はたっぷりサドンのつもりが
デカロンにいってしまった・・・・・

ついつい長引いちゃうんだよねぇ・・・
クエストクリアするのにムキになってしまって
無駄にがんばっていました・・・w

ギルド探していたら無言勧誘がきた・・・・
暇だしちょっと入って抜けてみるか

っておもったら・・・・・

最近……

最近デカロンにはまってしまって……

今日一応サドンあけたけど人少なかったしデカロンへ出かけました

のんびりモンスター狩って25レベル達成~

結局今日は銃弾一発も使わなかった…

明日は金曜日だしいっぱいサドンやるべ

~今日のクラン戦~
1回目

1回目 萎えきって速攻終わったからとってません
2回目 萎えきってs(ry

3回目


~今日のクラン戦~
1回目


2回目


3回目
とり忘れたw

=今日のクラン戦=
1回目


2回目
kurann

3回目

4回目

~今日のクラン戦の結果~
1回目
クラン戦
2回目
※SSとり忘れました(汗

3回目
クラン戦

4回目


5回目
※又とり忘れました

やっと少尉から中尉になったよ~
ってことで明日は中尉になってからの初戦です
↓中尉になったときのやつだよぉ

ダブルダイヤ

とりあえず~

ブログつくってみたよぉ

適当にがんばります

ココでは主にサドンアタックのことかいていくよ~
って言いながら多分日常のこともちまちまと

飽きっぽいからすぐに更新がとまるかもしれないけど・・・・


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


