HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サドンアタック

~久しぶりのクラン戦~

~今日のクラン戦~


今日久しぶりにクラン戦しました~
なんか楽しかったよ♪

最近デカロンに行ってばかりだから
AIM落ちてるかと思ったら逆にあがっていたりするw


きっと気分転換できたからだろうな~


珍しくAKよくあったたしね~
コノ勢いがいつまでつづくことやら・・・・w



豚インフルエンザ 通称トンフル(え?w

のおかげで学校休みになっております
そのおかげでゲームがいっぱいできる~
はずだったんですが学校から大量のレポートを出されて;;

これからがんばってかきます

まぁ月曜日提出だから余裕だろうけど♪


にしても確実に感染者が増えておりますな~
1週間休みをもらったわけですが
1週間後の方が確実に危ないと思うんだよね~


どうなるかは神様しかしらないのだw



ってことで今日は長々と日記を書いてみました

おわり♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuki0kero.blog72.fc2.com/tb.php/11-87e0f154

コメント

黄昏の旅団...
.huck//Rootsのアニメに関係する名前ですな...
うん
ちこもCWしたいなぁ~(っ_<。)
トンフル東京にもキター
まぁ休校とかになってないがな・・・
俺も今週はクラン戦あんまりやってないなw
今日は多少出来そう(゜Д゜)
トンフル三重をまたいで東京せめてる・・・(=ω=.)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


