HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サドンアタック

~今日のクラン戦~
1回目


2回目


3回目


SIGがガチャでゲットできる ということでまわしてました
~結果~

AK  3日×2
TRG 7日×1
DE  7日×1
ツール7日×1


でないよ;-;
っでマヤさんがゲットしたらしく使わせてもらうと
まず音が嫌いです
それが一番最初にきましたw

弾数はファマスとおなじ25発
威力はM4くらい?

きっとあまり使わないような気がした武器でした

それと優さんが帰ってきました~サブですが
ってことで優さんたちと
クラン戦=

1回目はとてもおいしかったです♪
相手に0キルが2人ww

2回目は最後のシ者さんとことやりました
一応フレンドに元シ者さんのところの人がいるんだけど
見事に知らない人ばかりでした
このときのクラン戦KDがK=D
なのは完全なるマグレです(笑

3回目はなんか同じMG使いにばかり殺され萎えていました
一応+になってるけどあれなかんじだった・・・


今日の日記はこれでおわりっと♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuki0kero.blog72.fc2.com/tb.php/12-7d196ab0

コメント

ぅぉ♪ゆーじさんがいる!?
PガチャあたしもやったけどSIGはでなかったw
( ゚д゚ )ゆーじさん
昨日CWしたかったよおおおおおおおおお(っ_<。)
あのーSIG返してください

シグなかなかいいような感じでしたが音が・・・ぼぼぼぼぼぼbbbwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


