HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サドンアタック

1回目

2回目
麻薬取締局とやりましたがクラン結果が正しく表示されなかったので
撮りませんでした
3回目

4回目

5回目
6回目と同じ場所とやりました
結果がちゃんと表示されなかったので撮ってませんが・・・・
6回目

今日は久しぶりにクラン戦~

最後のやつはかなり集中してつかれたぁ



やっぱりクラン戦はたのしいねぇ


最近デカロンばかりいっているから
AIM腐ってるのかと思ったらおもっていたより
いい成績が出てたよ

最後のクラン戦は
同じクランと連戦でやったよ~
1回目は第三
結果は勝ち~
2回目はプロバンス
負けちゃったけど練習なしでもかなりの結果がだせたよ~


なんかタボォ~ルにしてからAIMがピッカってるw


んじゃ明日もガンバロ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuki0kero.blog72.fc2.com/tb.php/13-acae6f04

コメント

あのプロバンスはなかなかGJだったねw
それにしても俺のスコア不安定だわ・・・(´・ω・`)
ピッカてるって何語やの??w
最近あんまり。。ケロさんとCWしてない( ・∀・)
同じとこと連戦って初体験デシタ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ピッカってきっとピカチューだよ
あの2連戦ほんとだるかったわwPVの時だいぶ神だったなぁ
PV意外と楽しかったね~~♪
また機会があればやりたいな。

クラン戦結果ってちゃんと表示されてる時ってめったにないんだけど、みんな表示されてるんかな??
久々やって何でそんなに当たるん?若さ?w

日々劣化真矢みき。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


