HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サドンアタック

~今日のクラン戦~

1回戦


2回戦


3回戦


今日はドップリSAdayでした~


久しぶりにSAをじっくりしたので疲れました;

ヤッパリ浮気をしていたせいなのかクラン戦
初戦はボロボロ

でも二回戦から巻き返しましたよw
がんばって14キル~
初めて500P超えました♪

毎日こんな戦跡だったらうれしいのにな・・・・w
ってことで今日は手短におわらせてもらいます

おっつ・・)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuki0kero.blog72.fc2.com/tb.php/18-bf8a61df

コメント

最後のCWは,疾風のごとく敵を倒せたぜb

SRおいしいっす
ちこもなまってるから・・・がんばらないとなぁ( ;∀;)
地道に練習します・・・○z
謹慎もう終わるぜ
俺なんて・・・・はげっぱなしだぜ!!!!!!!!(;_;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


