HOME>スポンサー広告


HOME>サドンアタック

=今日のクラン戦=
1回目


2回目
kurann

3回目

4回目

今日も食道さんとフロさんたちがバッサバッサなぎ倒してたよ~
途中苺さんが覚醒して食道さんを抜かしました(
でもそのせいで次のクラン戦では・・・・・w
自分は今日も赤ピングと戦いながら
クラン戦をやっていました

だいぶなれてきたかも(オイオイw

本当はモット遅くまでやっていたいんだけどあした朝飼育(学校のペットたちの飼育
があるからもう寝ないといけないんだ。。。。

ってことで又明日もがんばろぉっと


~コメント返し~

マヤさ~ん
リンクどうもです
テンションアゲアゲでいきましょうw

公平さ~ん
ホンとdmですわwww

優さ~ん
自分も有線にしたいけど親がね。。。。

この記事のトラックバックURL

http://yuuki0kero.blog72.fc2.com/tb.php/4-c62f3050

コメント

おおーブログかいてるのか!
マメに偉いなぁ。。。
うん。。
立派だ素敵だ。。。

俺暇なときほんとすることないんだけど><
wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww



毛路はいいやつだよwwwww心根がwwwww


動物たべちゃだめだよ????
うん。wwwwwwww
もうなんか萎えた
動物たべるとかwwwwwww
猫鍋ですねwww
ちこ・・いつも0時すぎにINだから
最近ケロとかCW一緒してないなぁ~(っ_<。)

ケロケロ、ペットの世話頑張ってるなぁヽ|´ェ`|ノ
たまに噛み付かれたりするよね?よね?
ちょww狼さん、ケロの日記にまで来てたんですねw
色々なとこに出没してるな・・・・
ケロ忙しそうだなw
ファイトゥース!
ブログみたぞー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


