HOME>スポンサー広告


HOME>サドンアタック

~今日のクラン戦~
1回目


2回目


3回目
とり忘れたw今日はいつもより少な目の3回
1回目のところ40%前後で募集してた~
声かけてみると即答でOKがかえってきたよ~

ってことで部屋作ってまっていると・・・・・
ダブルウニが二人・・・・
一瞬( 。л。) ←見たいな顔になりかけたよw

ちなみに相手のクラン勝率は75%
でも正直言うと上の3人以外・・・・w

2回目はドクロがつよかったね~
あの人は人間じゃないよねw
本当はうにゃさんがいたんだけど
なぜか暴走さんがwww

3回目はあまり記憶にございませんw


ちなみに9日は土曜飼育で疲れ果てて帰ってきたら
速攻寝てしまい書き忘れw
昨日は11時前ぐらいに友達からカラオケの誘いが来て
帰ってきたのが1時前
これまたかえって速攻寝

ボチボチがんばるから適当に見てイってね♪

~コメ返し~

狼さん
コノまめさがいつまで続くことやらw
狼さんのその言葉に裏が無いことを信じてっと(w

七さん
ふにゃ?
動物は食べないよ


って言ったらうそになるね((

優さん
何に萎えたのかな?

モカさん
疲れ果てて帰って速攻ねたよ~
かまれることは・・・・いまのところないね^w^

神様
はじめ。。。まして?
狼さんはいろんな場所に出没してるのかぁ

最弱さん
かなり忙しいですw
大変だよあれ・・・

クリさん
ブログのアドのせてくれたらそっちにもいくぞぉ

この記事のトラックバックURL

http://yuuki0kero.blog72.fc2.com/tb.php/5-40a12e11

コメント

つかそんな時間に家出て親に何も言われないのか
言われないってのはさすがに親が駄目な気がするがww

夜遊びはだめだよぉーww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


